2017年3月8日水曜日

pixivアカウント作りました。

ということでpixivのアカウント作りました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=23278338

さっそく一枚あげてみてます。
くだらない考えのもと描いた絵ですが。

やっぱりブログはちゃんと絵を見てもらうとか漫画を見てもらうには向かんかなあ、と言うことでアカウント取りました。
あと今後カラーイラストをもっと描いていきたいのでそのやる気をあげるためにもアカウントとっとこうかな、と。
今後なんとなくこっち(ブログ)に合わない感じがした絵とか、まとまった漫画とかはピクシブの方にあげていこうかなと思っております。

とりあえず近いうちに、過去に描いた短編漫画で、本にもしないしリメイクもしないだろ系の奴をまとめてあげようと思ってますのでよろしくお願いします。