2017年2月17日金曜日

コミティア119ありがとうございました

はい!そんなわけでコミティア119ありがとうございました。
新刊は何とか出せてました。
毎度の事ながらスペースにお立ち寄り下さった皆さんありがとうございます!
上記の漫画の通りいつもまともな対応ができずすみません・・・。
今年の目標にコミュ強になるが追加されました。
次のコミティアでこそ人様と交流を図れるようになりたいです。はい。

そんなわけで次回コミティアも参加予定です。
新刊は・・・正直期待できませんが、本が無くとも何かしら新しいものを用意したい所存。

そんなこんなで今回はありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!

しばらくはブログの更新とかをちょこちょこやっていきたいと思ってます。
のでまた近いうちに。

0 件のコメント:

コメントを投稿